乾電池で使えるミニ扇風機

マスクをしてると暑いですね~

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

ミニ扇風機はUSB充電タイプがほとんど、
歳を重ねたお客さんのご要望で、乾電池で使えるものがあるといいな~
と思ってたら、パナソニックから発売になりました!

電池が入ってると重いかな、と心配しましたが
試してみると全然問題ない!首に掛けていても負担はありません。

電池入れた状態で184g。ちなみに私の携帯電話は280gでした。

首に掛けると顔の下側に風が来るので
マスクしてても暑くならずにいいですね(^^♪

オリンピック柄のストラップが付いていてカッコイイ!

乾電池もついているのですぐに使えますね。

この夏も暑くなりそうですし、期間限定なのでこの機会におススメですよ~(*^▽^*)

あ、ちなみに、充電タイプのお手頃価格のミニ扇風機もおいてます。
(パナソニックではありません)
お好みでお選びくださいね(^^)/

話は少しそれますが
先日、オンラインでセミナーがあると知り(手書きPOPで有名なまっすー先生の講座です)
iPadでPOPを作る事を学びました。
写真のサイズも切り抜きも自由自在、間違えても何度でも書き直せるし
本当に便利!
新しい事にもチャレンジしていくって新鮮ですね~(*’▽’)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL