ニオイ消しを「ナノイー」に助けられた!

「ナノイー」ってすごいんです!

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

ニオイって結構気になりますよね

この前、次男が出かけようとした時の事。
「うわ!タバコくさい!」(>_<)と・・・
次男(18歳)が着て行こうとしたジャンバー。
長男(23歳)が前の日に勝手に借りて着ていたそう・・・

まったくー!!タバコ辞めなよ!って長男に言ってるのにー!
友達とお酒飲む時に吸うみたい(T_T)

とにかく次男は「これじゃあ着て行けない」とブーブー怒ってて、

じゃあ、ナノイーかけてみよう!って事で
ドラム洗濯乾燥機の中へ・・・

しばらく回してみたら、あら、ニオイ取れてる~(*´▽`*)

すごいです!便利です!「ナノイー」

(このマークが目印ね)

「ナノ」の単位は1ミリの千分の一、
「ナノイー」は、自然界の水分からできてる微粒子イオンです
繊維の奥まで入り込むのです。
ニオイの他に、花粉・アレル物質・カビ菌・ウイルス菌
PM2.5・肌髪(うるおい)などに効果があるんです。

そして最近では、さらにその10倍の威力をもつ「ナノイー」もあります

Panasonicの家電にも色々使われているんですよね~

冷蔵庫、エアコン、空気清浄機、加湿器、除湿器、セラミックファンヒーター
食器洗い乾燥機、温水洗浄便座、ドライヤーなどなど

私も愛用してるドライヤーはこれ!髪にも肌にもいいのよね♥

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL