怖~い、インフルエンザやノロにかからない為に!

お客さんが購入して下さった後も、行く末が気になります

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

これから寒くなってくると、風邪・インフルエンザ・胃腸炎・ノロウィルスなど、
気になりますね

そこで、ここ最近注目されているのが「ジアイーノ」
次亜塩素酸による「空気除菌脱臭機」なのです

次亜塩素酸とは、菌やウィルス対策に活躍する除菌成分で、
プールや哺乳瓶の除菌や水道の浄化などに使われています。

詳しく知りたい方は、こちらをクリックどうぞ

https://panasonic.jp/ziaino/start.html

この商品を、今日お買い物して下さったのはこの方

毎年、ノロウィルスなどにかかって、苦しんでいるそうです。
上げ下しは本当に辛いと切実なお悩みでした。

除菌スプレーなどを何本も使用しても効果なく、
自営のお仕事もできなくなり困っているとの事(*_*;

こんな可愛い娘ちゃん達も、幼稚園などで移ってきたりして
家族皆が移ってしまう事もあるそうです。

今年はこの「ジアイーノ」でどうか健康でいられます様に~
(頼むよ~、ジアイーノ!!)

H様、本日はお買い上げありがとうございました!
ご家族皆さまのご健康をお祈りしていますね!(^^)!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL