洗濯はサボれないから、文明の利器を!

皆様、日々の家事、お疲れ様です。

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

私のサボれない家事に「洗濯」が挙げられます。

ご飯の支度は、スーパーやコンビニで出来た物を買う事が出来るし、
掃除だって、まぁ、ガマンすれば汚くても生活できます。

でも、うちの洗濯は1日2回は回すから、やらないと洗濯物がどんどん溜まってしまうのです。
体調が悪い時は大変です。

そんな時、このドラム式洗濯乾燥機は、ボタン一つで乾燥までしてくれるから、とっても便利!
家族分のバスタオルもふわふわに~

洗濯って、シワを伸ばして干すのが意外と時間かかるし大変なのよね。

お客様で奥さんの介護をされてる80代の男性。
家事の負担を減らしたいとの事で、このドラム式洗濯乾燥機を選ばれました。
本当に良い「選択」だったと思います!

Panasonicの主な機種は、ヒートポンプ乾燥方式なので、衣類も縮まないし、
電気代も1回25円程度なんですよね。(案外安いでしょ)

 

あぁ~、文明の利器、助かる~!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL