合同展示会の紹介です~♪

展示会ってどんな?と思ってる方へ、ご報告がてらご紹介しておきますね~

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

先週末、木更津の市民会館で開催された「合同展示会」
近隣の20店余りのパナソニック系の電気屋さんが合同で行います。

当店は木更津市の隣の君津市のまた隣の富津市ですから(笑)
主なお客様は会場まで20~40分車でかかりますよね。
「木更津」まで、遠いわ~💦と、よく言われます。

ですが、当店には展示していない物があったり、
メーカーの人から話が聞けたり、
面白い!と思って頂ける方もいらっしゃいます。

詳しくは下記の写真をご覧ください。

会場の一番奥の正面にはテレビの数々。
4K放送の綺麗な映像をゆっくりご覧いただけます。
景色はもちろん、夜景や花火の映像などは
ずっと見ていても飽きません(#^^#)

次にこちらは、新発売のコードレスステック掃除機のご紹介です

7㎏の重りを掃除機の吸引で持ち上げる実験をお見せしています。
吸引力も本体の駆さも、外国メーカー「〇イソン」よりも上です。
(テレビコマーシャルのセンスは劣ってますが(^^;))

さて、次の写真は「休足処」という名の
ふくらはぎのマッサージ「レックリフレ」体験コーナー

とても評判がよく、
10席以上の椅子は常に満席に近い状態でした♪

その他、オーブンレンジや炊飯器の実演と
今回は新商品「IHホットプレート」の実演に注目が集まりました!

その他、水素水の試飲や

自動洗浄トイレ「アラウーノ」は各色展示があったり

キッチン、バス、洗面のハイクラス機種の展示もあります。

他には雑貨などの直売会や
ブルーベリー屋さんのアイス、モツ煮の移動販売など
盛り上がってましたヾ(≧▽≦)ノ

お客さんの子供さん達が持ってきてくれた塗り絵、上手だな~✨

とまあ、以上ご紹介でした~

年に2回ありますので、
興味のある方は
是非、お越しくださいね~(*^▽^*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL