今日は近くの神社のお祭り~

近所のお祭りなので、お赤飯や巻き寿司などのごちそうを頂き、
昼食を食べすぎました(^^;)

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

当店は国道沿いの店舗とはいえ、普段は歩いてる人はほとんどいない環境です。

しかし今日は、近くの神明神社のお祭りがあり、
幼稚園児のパレードや、お神輿が通ったり、
歩く人もチラホラいらっしゃいます(^^♪

神社には駐車場がないので、大体の人はどこか近くに車を停めて歩くのですが、
暑い中大変なので、休憩所を設置しました!
簡易テントで日影を作り、うちわと冷えた麦茶を提供しています。

「祭り」のうちわ可愛いでしょ~
裏側はちゃっかり店名印刷しています(笑)アピール、アピール~~~
ほんの少しの事ですが地域に貢献です(*^▽^*)

店内にまでは、はなかなか入って来る方はいないけど、
電池1本から買えますよ~!

浴衣を着た3人組の女子中学生が、
うちわを手に、店内覗いて「ペコリ」としてくれました!
可愛いなあ(写真はありませんw)
男子3人の母の私には、とても新鮮な光景でした♡

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL