2018夏のパナソニックフェア~

フェアに来て下さったお客さんと話しをするのが楽しい!
プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

お客さんの中には
「何も買わないのに、記念品だけもらいに来るの嫌なんだけど~、、、」
と、おっしゃる方もいらっしゃいます。

その日にお買い物が無くてもいいのです。
地元のお客さんへの感謝の会ですので、
気軽に遊びに!顔見せに!おしゃべりしに!
来ていただけると、お店も賑わって元気になります。
私も色々な方とお会いできてうれしいです。

そして、いざという時は電気の事で必要な時に、思い出して下さいね。

今回、沢山の方に来ていただきまして、とても有り難かったです
お話しに夢中になり写真が少ないのですが、様子をご報告しますね。

おもてなしは、水出しし緑茶と絞り出しクッキー~

ジュースをゲット出来る輪投げで、盛り上がりました~

ヨーヨー釣りも子供さん達に大人気です~

七夕の短冊も書いてくれました。
可愛らしいお願いごとに、こちらもほっこりした気持ちになりました。

その他、リクエストされていた衣類スチーマーの実演をしたり、などなど。

楽しい2日間でした。これからも笑顔でお迎えし、入りやすいお店を目指します!
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL