定休日に小旅行でパワー充電

弾丸スケジュールの小旅行ですごく元気になりました!

プラグインヤマダの嫁、山田裕子です(^^)

先日、定休日のまる一日をフル活用して、京都へ行って来ました。

「全日本でんき屋ネットワーク協同組合」の仲間の所へ。。。

定休日の前夜に京都入りし、仲間と合流!
新幹線が遅れて大幅に遅刻したけど、みんな解散しないでいてくれた~(^^♪

翌日は京都の電気屋さんご夫婦が観光穴場を案内してくれました。
蓮華寺、大原三千院、上賀茂神社へ。。。
新緑のもみじは綺麗で空気も清らか、緑の苔もびっくりするほど素敵で感激でした。
それに、仏像を眺めていると心穏やかになり、
邪念がすーっと消えていくような気がしました。(仏像は撮影禁止だから菖蒲の花をどうぞ)

昼食はとっても雰囲気の良い場所へ案内してくれました。
夏場の時期だけ川の上に座敷を作り、食事が出来るという
貴船の川床での素敵なお昼ご飯。
川の水面に手が届きそうで、何とも涼しやか~
あぁ、なんて素敵な日本らしい風景なのでしょう!
お料理も見た目も味も、品が良く美味でした♡

そして夕方移動して、明石の電気屋さんへ
工夫いっぱいの店内を見せてもらって、
海鮮料理のお店で乾杯~!
美味しいお料理とお酒でハイテンション!!ヾ(≧▽≦)ノ
泊めてもらい早朝出発~。仕事に間に合う時間に帰宅です。

あ~、楽しいかった!!
弾丸!京都&明石の旅 (*^▽^*)

あっという間の時間だったけど、たっくさんの元気とパワーをもらいました。
日々の仕事、頑張れます!
リフレッシュ大事です!

そして~、仲間って大事です!

ありがとう!!感謝です!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL