電気屋さん仲間の存在

自分も、もっと頑張ろう!って思わせてくれる仲間がいます

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

自分の仕事にヤル気が出るって、すごい事ですよね✨

先月の事なのですが、
「全日本でんき屋ネットワーク協同(Dj-net)」
という組合の総会が兵庫県姫路市であり、夫婦で行って来ました。

メーカーや地域などこだわらず
全国の電気屋さんの集まりで、
200店以上の組合員さんがいます。

普通は「会合」っていうと、義務感で参加したり、、、
まあ、正直そんなに楽しいと思えるものでもないのですが

この組合は違うんです!
みんな、 前向きでいたいという思いに溢れています。
だから楽しい!!
電気屋の奥さんも参加されていて、情報交換もできてとても勉強になるし、
時には悩みを相談したり、みんな頑張ってると思うと元気が出るのです!

そして、総会翌日の定休日、
仲間の電気屋さんに案内してもらって観光した写真がこちらです
書写山の紅葉がとてもきれいでした

名物、明石焼き(玉子焼きとも言う)も食べました。
だし汁に付けて食べるたこ焼きなんですよ。

帰りの飛行機から、神戸の夜景です。

まちの電気屋さんは、地域には必要だと思っています。
安売り店に負けず、お客様と心のお付き合いが出来るよう
これからも頑張りますヽ(^o^)丿

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL