今年も賑やかなガラポン抽選会

今年ももうすぐ終わりですね、プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

さて、先日、冬のフェアを開催しました。
毎年恒例のガラポン抽選会!!

皆さまこの時を楽しみにして下さっています。

Ⅰ年間のお買い物金額の合計で抽選回数が決まるので、
沢山お買い物をしていただいた年は抽選回数が多くなります。

特賞は「パナソニックの電気毛布」
寒い冬に向けてこれは嬉しいですね~

こちらは見事に特賞を当てた方!おめでとうございました!!

 

 

 

そしてこれまた毎年恒例の「チョコレートすくいどり」
大人の方もも子供さんも楽しんで下さいました~

 

お孫さんと一緒に来てくださったり、子供さんも沢山来てくださり
賑やかになってとても嬉しかったです(*^▽^*)

 

あっ、そうそう、今回の冬号のニュースレターにクロスワードパズルを載せて
答えをLINEで送ってくれた方に、割引クーポン券を送信しました

当店とLINEで繋がっていると便利ですよ
こちらをクリックして下さいね~

 

友だち追加

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL