春のフェアは賑やかでした

暖かい日が続くと嬉しくなりますね、プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

先日、春のフェアを行いました。

1日目には地元の和菓子屋さんの「きな粉プリン」「ごまプリン」「ばか最中」
そして館山の切り花「ストック」を販売しました。

甘いものとお花は女性が好きなものですよね、店先が華やかになりました!

午後からは「認知症サポーター養成講座」を市役所の方から聞くことが出来ました。

 

これを機に今後もご高齢の方向けにお食事の話や簡単な運動などもしていただけるとの事、
これからも地域のお客さんのお役に立てる事が出来そうです!(^^)!

当店のお客さん、特にご高齢の方が多いですが
こちらの方は90歳を超えています。

私がお客さん宛に発行している「まごころ通信」を楽しみに読んでくださってるそうで
笑顔でお声掛けしてくださいました。私もとても有難くて嬉しくて心が暖かくなりました。(*´▽`*)
パートさんがさりげなく写真を撮ってくれてて、お気に入りの写真です(^^)

2日目には袖ケ浦の道の駅にお店を出しているキッチンカーのカリーナさんに来て頂きました。
手作りの揚げピザとこれまたて作りのレモネードやジンジャーエールは想像以上の絶品!
めっちゃ美味しかったです!

 

パナソニックの新製品「オートクッカー」にて3年ぶり?の実演もしました。
希望されたお客さんも参加して頂きましたよ~

 

その他、ダーツゲームをしていただいたり、ドアホンの体験やら~~もろもろ~~
沢山の方にご来場頂きバタバタしつつも賑やかで私自身も楽しいフェアでした。

 

どうもありがとうございました。(*^▽^*)

 

当店とラインで繋がると修理等のご依頼がスムースですよ
「お友だち追加」ボタンをクリックすると繋がります~

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL