春のフェアはお試し体験会

暖かい春の陽気は心が和みますね、プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

先日の土日は、春のフェアを行いました。
まだコロナ禍で蔓延防止が続いており、
お茶出しなどのおもてなしは控えさせて頂きましたが、
その代わり、駐車場にはキッチンカー「ぱんだっふる」さんに
焼きたてワッフルを販売して頂きました!
着ぐるみのパンダが可愛いかった~♥

パートさんに割引券を作ってもらい、当店でお買物してくれた方にわたしました

ワッフルが時間内に完売してしまいましたが、
パンダちゃんが「本日分完売してすみません」という紙を持ってずっと立っててくれて、感動!!
えらいなあ、見習わなくては~

そして店内では、今回、
商品をお試しいただける体験フェアにしてみました。

まずは最近人気の「コードレス・ステイッククリーナー」

使ってみたい、欲しい!
でもどれを選べばいいか悩む!

そんな思いにお答えしたくて、手に取って試して頂けるコーナーを作りました。

吸引力が強くて家中しっかりお掃除されたい方には、
パナソニックのおススメ2種類を!

目詰まりしにくいフィルターと髪の毛が絡まないノズルが人気でした

とにかく軽いのが良い方には、東芝・日立・マキタのクリーナーを用意しました。
軽さでは日立のが人気でした

私が実際に使ってみて、それぞれいいな~と思ったものなのでどれもおススメです。
用途によって選び方が変わってきますよね

うっかり通販で購入してしまい、結局使い勝手が悪くて使ってない。。。
なんて声を聞きますが、それって残念すぎますよね(*_*;

それから、
パナソニックの「上位機種ドライヤー色々~」

ナノケアの、ドライヤー、くるくるドライヤー、ヘアアイロン、ヘアブラシ
これ私も全部使ってみましたがどれもおススメ!
髪の毛がつるつるになるんです。すごくいい!!
この良さも使ってみないとわからないですよね~
使いやすいブラシが一番人気でした

あとは「ドアホン」
7インチと5インチのモニターと、17年前のとの映り方を比べて頂きました。
実際の画面を見ると実感できますね

おなじみの聞こえの相談コーナーや

越後の美味しいおせんべいを販売したり

花びらに見立てた紙にメッセージを書いて頂いたり
とても励みになりました。

今回のフェアも皆様への感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL