YouTubeの楽しみ方

お正月は実家に一泊してきました。

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

テレビが好きな父、10年以上前のプラズマテレビを見ていました。
まだ壊れてなくてちゃんと映ってたのですが、
今の有機ELテレビの画質がとてもきれいなので、
東京オリンピックのタイミングでこの夏に買い替えてもらいました。

その後、そのテレビでYouTubeを活用してるとの事で
YouTubeで好きなジャズの譜面を出して、
「エアロホーン」という楽器を練習していました。

興味を持った次男は教えてもらっていました。

おじいちゃんと孫の図、微笑まし~い( *´艸`)

スマホでYouTubeだと画面が小さいけど、
大画面テレビなら見やすくてバッチリですね

リモコンのマイクボタンで音声検索もできるので
とっても便利です。

テレビで趣味の幅も広がって良かったね~

お父さん、テレビのご購入ありがとうございました。(笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL