夏フェア~でお客様のお元気な様子が嬉しかったです

最近お天気が不安定で、天気予報とスケジュールをにらめっこしています。

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

先日の土日は夏のフェアを行いました!
空気を洗う次亜塩素酸発生器「ジアイ-ノ」を店内でフル稼働させて感染対策をし、
沢山のお客様にご来店いただきました!

今回のご来場記念品は「沖縄石垣島の完熟パイナップル」
お茶菓子には沖縄名物「ちんすこう」

旅行には行けないけど沖縄を応援したい!
収穫してすぐに送ってもらうので、完熟のパイナップルです。いいにおい(*^▽^*)

イベントとして
1日目はキッチンカー「ブルーベリー屋さん」に来ていただきました。
ブルーベリーのパフェやクロワッサンサンドは売り切れ!
大きい粒の入ったジャムも大人気でした♥
2千円以上のお買い物で割引券を野もお渡ししたのも喜んで頂いて良かったですヽ(^o^)丿

2日目は「イスに座たっまま出来るストレッチ体操教室」を致しました。
インストラクターの先生に教えていただき、皆さん真剣!!
最後はノリの良い音楽に合わせて、皆さんとっても楽しそうで
見ている方も楽しく、嬉しくなりました。

水素水のフレーバーウォーターを試飲して頂いたり、

魚釣りゲームをして頂いたりしました。

ご来店のお客様が集中してしまう時があり、座ることもお話しすることもできない方には
大変申し訳なかったです(>_<)
2日目の午後はすいてたんですけどね(^^;)

このようなイベントをすると、「地域のお客様に支えられているのだなあ」と、
改めて感謝の気持ちを実感しています。

秋にはまた楽しんで頂けるようにしたいと思います(´艸`*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL