電波新聞に掲載して頂いて思う事

恐縮しながらも、「頑張ろう!」って思いました!

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

「電波新聞」という電気業界の新聞社から取材をうけました。
当店のホームページのブログを見てくれたとの事。
自分の知らないところで読んでる方がいてくれるんですね(´▽`*)

色々とお話しをしましたが、新聞の掲載内容は主に「情報発信の大切さ」について。
ブログ・ニュースレター(まごころ通信)で
お客様との信用につながっているというお話。

新聞に載る事が私の目的ではなく、
この事をブログやニュースレターに書いたりしたら
お客さんに安心してもらえるひとつのきっかけになるかもしれないと思ったからです(^^)

社長や男性スタッフ目線からの話だと、もっと具体的な作業の話も出来るのでしょうが
何しろ書いているのは私なので、自店の紹介や想い、家電のプチ情報が中心!
お客さん目線を心がけているので、素人っぽい感じが、
まあ、親しみやすいと思ってもらえたら~・・・
なんて、こうして楽しんでる私です(^^♪

新聞記事に「これからもっと多くの方にラインを活用していきたい」と書いて頂いたので
理想で終わらないように、もっと頑張らなくっちゃね!
のんびりモードな私だけど、いつも前向きでいますよ~!(^^)!

当店のライン、お友だち追加ボタン
ブログにも貼らなきゃね(;^ω^)

友だち追加

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL