自粛ムードでのフェア~

今回は飲食中止でパナソニックフェアを致しました

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

コロナウィルス騒動のさなか、フェア開催にあたりかなり悩みました。

いつもなら、ご来店されたお客様へお茶をお出しして
調理家電で実演し、試食して頂いたりしながらゆっくりおしゃべり~

でも、今回は、、、
開催前に当店のメンバーで話し合いをした所、
「万が一、うちから感染者が出たら、、、
クラスターですよ、飲食出してたら大変な事に、、、」
という意見が出て、、、
お客様の安全を優先して、自粛ながらの開催にしました。

今までのようにおもてなしが出来ないジレンマと、お客様をがっかりさせてしまうかもしれないと
不安でモヤモヤ。。。

とにかく当日は入口には消毒駅とマスクを準備し、

お友達に教えてもらった「ハンカチを折るだけ、縫わなくていい手作りマスク」を
お客様にお伝えしました!
「これいいね~」って皆さんに喜んで頂きました(*^▽^*)

そして、数年前のドアホンと最新のドアホンの違いを見比べて頂いたりしました。
広角レンズで広く映るので皆さんびっくりでした!!

フェアに来て頂いた方には、黄身の濃いとっても美味しい卵を差し上げました。

本当はビストロレンジで温泉卵も作って食べて頂きたかったな~(^^;)

それにしても、このフェアに和雑貨の「和空間」さんが出店して下さり有り難かった~!
とってもかわいい小物が沢山並んで、店の中が明るくなりました~!
すごく癒されました。助けられました(*´▽`*)

このような中、ご来店頂きましたお客様に感謝感謝です~

用心して来られなかった方、早くこのウィルスがおさまるといいですよね。
落ち着いたら、お店にお顔見せに来てくださいね~(*^-^*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL