テレビを壁掛けに!

スッキリした部屋は気持ちが良いですね

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

新築のお家の各部屋にテレビを購入して下さったお客様。
全て壁掛けにしたいとのご希望でした。

真新しいキレイな壁にねじ穴を開けるのですから、失敗したくないですよね。
ご自身でされるのはなかなか難しいですね(^^;)

そんな不安は、お任せください!
専用金具を手配して、コードもスッキリ素敵に設置する事が出来ました。

リビングには大きな65インチを!
壁掛けにすると場所をとりませんね

 

お料理中の奥様がキッチンからもテレビが見られるように
高めの位置に!このテレビは斜めからみても色がキレイです。

寝室も壁掛けなので、寝転んで観てもバッチリ!首が疲れません。ホテルみた~い✨

喜んで頂けてこちらも嬉しいです(*^▽^*)

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL