笑い声いっぱいのお料理体験会

お客さんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪感謝感謝
プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

今回はこのような和食にしました。

メインの「ぶり大根」は電気圧力鍋で味しみしみ♥
圧力が下がった後の煮込みをする事がポイントです!
食材を入れてほったらかしでこんなに美味しく出来るなんて~!
皆さん驚かれてました(*^▽^*)

味付けは塩昆布だけの「炊き込みおこわ」
「もち米は水につけなくていいの?」のご質問に
「はい、おこわ・炊き込みコース!でバッチリできるんです」とお応えしました!(^^)!

とってもヘルシーな「オクラとめかぶのスープ」は
IHデイリーホットプレートで、
プレートを外すと鍋料理などにも使える便利な調理家電なんです

この”ビストロ”オーブンレンジは蒸し物も得意!
茶碗蒸しも自動で失敗なく出来ます
そして今回は「永谷園の松茸風お吸い物」を
だし汁代わりに使うという超簡単レシピ(笑)

デザートは、レンジで作る「ういろう」。
甘納豆をトッピングに使うと、ほどよいアクセントになります♥

出来上がり、みんなで記念写真~ヾ(≧▽≦)ノ

皆さん和やかに楽しく参加して下さってます
うれしいな~♥

それぞれの家電の良さをわかって頂きたくて
私が説明してるところです。

押し売りはしません!
そんな集まりは参加しずらいですもんね、
「楽しく」がモットーです(^^♪

お客さん達の笑顔が私の元気の源です!
参加してみたいな~と思われる方は
是非お気軽にお声かけくださいね~(*´▽`*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL