テレビが見えなくなった!?単純な事だった

今年もあと少しとなりました。
この時期は、お掃除してる方も多いですね。

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

「急にテレビが見えなくなっちゃったよ-!!」
とお電話を頂くとき、
こちらはなるべく落ち着いて状況をお聞きします。

「赤や緑の電源ランプはついていますか?」

「電源コードは緩んだり、外れたりしていませんか?」
「お掃除したりしてテレビを動かしましたか?」
などなど・・・

結局、テレビまわりをお掃除した時に
電源スイッチをいつの間にか押してしまっていました。

昔に比べて電源スイッチは、わかりにくい場所にあったりしますものね。

普段はリモコンで入切してるので気が付かないんですよね。

故障じゃなくて良かったです(*´▽`*)

電源ランプが点滅してる時は、故障ですのでお伺いしますよ~

ちなみにテレビの裏のほこりは、掃除しておかないと、
熱がこもって故障の原因になる事もあるので
気を付けてくださいいね

今日の投稿の写真が地味なので、最後に、当店の展示テレビの写真で終わります(笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL