お料理体験会と盛り上がった集合写真

やっぱり「楽しい」が一番!

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

昨日のお料理体験会はこちら

 

メインは電気圧力鍋で無水カレー
水なしで玉ねぎとトマトの水分でこんな感じ♪
ここから少し煮込んで美味しくなります(^^♪

ご飯は高級炊飯器のカレーの炊き方で!
お米の粒がたっています

カレーに温泉卵を乗せたくて
レンジのスチームで簡単に作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりのお酢とお野菜でピクルス~
レンジで味をしみこませます

デザートのパンケーキもいい感じに焼けました♥

カボチャもレンジで茹でてサラダに~
手作りヨーグルトを加えて、
さっぱりとクリーミーな出来です♪

ちなみにヨーグルトは水切りすると
クリームチーズみたいになるんですよ
これをパンケーキにトッピングしました

お持ち帰り用のピクルスを袋に入れて
満面の笑みですね~(^O^)
袋もかわいい~って、皆さんのテンションあがりました♪

最後の集合写真は
普通に撮影したものと

こちらは美肌アプリで撮影したもの~

皆さん、やはり女子です♥
しわが消えて綺麗に撮れるって聞いて
とっても盛り上がりました~(笑)

お客さんも美味しかった、楽しかったと言って頂き
「帰りたくないわ~」なんてお声もヾ(≧▽≦)ノ

私も楽しかったです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL