わくわく♪アロマオイル体験✨

アロマオイルがとても好きになりました♥プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

私事、プライベートな事ですが
むか~し、エステサロンでオアロマイルマッサージしてもらった事があります。
その時から、気にはなっていたのですが、
アロマオイルって、どうやって使うかわからないし。。。
と、疎遠になっていました。

先日、全日本でんき屋ネットワーク協同組合の仲間、
東京都板橋区の東山電気の奥さんと話しをする機会がありました。
アロマオイルの話しが盛り上がり、体験させてもらうことに~ヾ(≧▽≦)ノ

そして、行って来ました!!

社長さん、送り迎え有難うございました( ;∀;)

まず、アロマオイルの効能について教えて頂きました。
ミント系は嗅ぐとスーッとするので花粉症にいいね、とか
レモン系を水にたらして飲んだら美味しくて、解毒作用もあるよ、とか
もう知らない事いっぱい教えて下さいました。

そして、お仲間の方にハンドマッサージをして頂きました♡
癒されますね~

「ハンドマッサージ」
これは是非、当店のお客様にも体験して頂きたい!!
9月のイベントで、当店でやります!!
その時は是非、遊びにいらして下さいね、
お楽しみに~(*^▽^*)

そして最後に、アロマオイルを入れられるペンダント作りを
教えて頂きました。
キラキラを付けて、お花のシールを貼って、
とってもかわいく出来上がりました(*´▽`*)
こういうのって女子は大好きなんですよね、うれしい♥

ちなみに余談ですが、
細かい作業の時は「ハズキルーペ」が便利ですした!
(当店でも販売しています)
注:写真は女優の菊川怜さんです←知っとるわ(笑)

東山電気の奥さん佑子さん、大変お世話になりました!感謝感謝

美代香さん、雅美さん、アドバイスやマッサージありがとうございました

真奈美さん、ご一緒できて楽しかったです

最後に、、、
「自分が使って良いものは、人に教えたくなる。
皆がハッピーになれたらいいな」

アロマのお仲間からこんな思いを感じました。
私が売ってる電気製品も、そう!
自分が良いと思う物はおススメに力が入るし、
それを使って喜んで頂けたら嬉しい・・・

改めてそんな事を感じました♡

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL