春のパナソニックフェア

普段の週末の店内は静かなのですが、フェアの時はとても賑やかで嬉しいです!

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

遅くなりましたが、先日の様子ですヾ(≧▽≦)ノ

最新の4Kテレビ「有機EL」で年末の紅白の録画をご覧頂きました。
私、個人的に「聖子ちゃん」好きなんです♥

最新の火災報知器の展示をして、
警報の声を聞いて頂きました。
ワイヤレスの連動型なので一か所で
火事が起きると他の部屋にもお知らせが行きます

バルーンアートという風船でお花やハート、動物や剣を
お客さんと作って楽しみました~

試食のおもてなしは
炊飯器で作った桜餅と
ヨーグルトメーカーで作った甘酒~

じゃんけんゲームでお客さんと盛り上がりました~♪

ご来店下さる方々に感謝しています♥
当日お買い物が無くても、お気軽に遊びに来てくださいね(*´▽`*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL