お料理教室~スタミナお肉と爽やかゼリー~

今日の店内はニンニクのいい匂いに包まれました♪

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

暑いと食欲もなくなりますよね、でも匂いって大事です!
美味しそうな匂いは食欲をそそります!

本日のお料理教室のメインは「焼豚」
たれに付け込んでビルトロオーブンレンジで焼くだけ、
ニンニクとはちみつがポイントです

他にひんやり冷たくして頂く
「ナスの大根おろし和え」
(オーブンで揚げるので簡単)

「プチトマトのマリネ」
冷凍しておいたトマトを水に放つと簡単に皮がむけますよ

「中華風茶碗蒸し」と「タコと枝豆ごはん」も
美味しく出来ました

笹の葉を添えて、ワンプレートランチにしてみました。

食後のデザートは見た目も涼しやかな「夏色ゼリー」
下にパンナコッタで2層になっています

皆さんの集合写真はちょっとおすまし顔ですが、
いつも通り和気あいあいと楽しく出来ました
喜んで頂けて良かったです(*^▽^*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL