失敗もあるよ!今回のお料理教室

ご参加のお客様は、皆さん優しかった~!

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

先日、春のお料理教室を行いました。

実は、メインの肉まんの出来が、残念な出来上がりになってしまいました💦
私が生地を作るときに、
イースト菌を溶かす温度を失敗して硬くなってしまったのと、
肉まんの中の具に「調味料入れ忘れました~」
と、後からパートさんから報告が・・・(T_T)

でも、参加者の皆さんは笑顔で食べてくれて、
笑顔で帰っていってくれました!
優しい~( ;∀;)

 

こんな風に和気あいあいとした雰囲気ですヾ(≧▽≦)ノ

自家製ヨーグルトを水切りし、はちみつを混ぜてヘルシーなフルーツサンド✨
イチゴが♥に見えるように切り込みます。可愛いでしょ!

電気圧力鍋で、蒸し鶏とスープを同時に調理して、完成!
パンの耳はオーブンで焼いてラスクにします

このお料理教室では、押し売りはしません!

レンジなどの家電を購入頂いた方への
使い方などのアフターフォローや
お料理に興味がある方や楽しみたい方。
楽しんで頂く事ができたらいいな~と思ってます!

もちろん、使用の調理家電の説明もししっかりします!

ドジもあって、完璧ではないですが、
よろしかったら、お気軽にご参加くださいね(^^♪

今回、私のお友達でフィットネスの先生も
「一度参加してみたい」と以前から聞いていたので、今回お誘いしました。

そして、有り難い感想を頂いたのでご紹介しますね
(途中省略あり)

「~~~ 地元密着の電気屋さんとして、
説明も高齢の方がおおいのでゆっくり、わかりやすく話しをされていて、
お仕事モードの裕子さんを初めて見たような気がします。
あれだけ、細やかな対応をされているので、
お客様の安心して家電など諸々の相談ができるんだなと。
価格では量販店にかなわないところもあるのかな?でも、
アフターサービスのことを考えると地元の方は裕子さんのお店で買いますね。そう思いました。
私の仕事のことなんかも絡めていろいろかんがえさせられました。~~~」
いやぁ、恐縮です!
私のお客さんに対する思いをわかってくれてるな~って、嬉しくなりました!
ありがとうございました!(*^▽^*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL