春のイベントも笑顔で終えました!

お客さんとのおしゃべりは楽しくてとても嬉しいです!

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

土日にパナソニックフェアを行いました。

日頃はご来店されるお客さんは限られてますが、
フェア中は沢山のお客さんとおしゃべりすることが出来て楽しいです!

今回の実演&試食は、カボチャスープ(写真撮り忘れました)と
ふわふわのパンドミと共に、 手作りのイチゴジャムとアボカドデップをお出ししました。

余談ですが「アボカド」なのに「アロエ」って紙に書いちゃってた(^^;)
(すぐ気が付いて直したけど、、、相変わらず天然ボケ~💦)

後はじゃんけんゲームをしたり、

カメラドアホン当てゲームも盛り上がりましたヾ(≧▽≦)ノ
7インチのモニタードアホンは広角レンズで映りが良い事を、
楽しみながら実感していただけました。

来場記念品の「バカ最中」も大好評でした。

毎度恒例の専門員が来ての「聞こえの相談」もしていますよ

そしてお客さんから、
「お礼状やニュースレターを楽しみにしているよ!」
と嬉しいお言葉をかけて頂いて感激しました。

ニュースレターは、大きめの文字の手書きと、様子がわかる写真、
がいいね~!とのこと。

これからも皆さんに喜んで頂けるように頑張りますヽ(^o^)丿

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL