冬のパナソニックフェア!改めて感謝です!

お客さんが来てくれて、おしゃべりできるのは楽しいな~♪

と、改めて思いました。プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

寒い中、足を運んで下さるお客様に、
電機圧力鍋で小豆を煮て、ぜんざいを作りました。
白玉は時間がたっても硬くならないように、豆腐を混ぜて作りましたよ。

 

そして、コンパクトオーブンで焼き芋も!
これ、オーブントースターの上級。遠赤外線と近赤外線のダブルでとっても美味しく出来るんです。
しかもタイマー自動でおまかせ!焦げる心配もないんです!

店先ではサンタさんがお出迎え~

商品のイチオシはこちら~「コリコラン」
肩こりにすごく効き目があるんです!!
お試しいただきましたよ。

美容器具も、お試し頂きました~

4kは綺麗だけど、やっぱり有機ELテレビは余りの美しさに
皆様びっくりされてました☆彡

そして、大人気でした「湯たんぽ」!
店頭に並んでいた「ウサギ」は
フェア前に売り切れてしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

毎年恒例の、チョコのすくいどり~
「チョコだけにチョコっとね」とか言いながら~(笑)

いつも店の中にいる私ですが、
フェアには沢山のお客さんが来店して下さり、
色々なお話が出来るのが楽しくてとても有り難いです!

それにニュースレターを書いてるおかげで、
私と面識のない方も、
気軽に声かけて下さるようになりました。
お客さんとの距離が近くなり大変嬉しいですヽ(^o^)丿

これからも笑顔で「まちの電気屋さん」頑張りま~す!(*^▽^*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL