木更津の合同展示会は、こんな雰囲気です

合同展示会ってどんな感じなんだろう?って思ってる方もいらっしゃるかな?
と思い、写真で雰囲気をご紹介しようと思います。

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

合同展示会とは、近隣のパナソニック系の電気屋さん合同での展示会です。(約20店舗)
こちらの地区では主に木更津市の市民会館にて行われます。

下記の写真のように、個人店では展示しきれない数の商品を並べられています。
(左:冷蔵庫  右:LED照明器具

 

テレビコーナーは、85インチの4Kテレビ
77インチの有機ELテレビの展示に目が行きます。
サイズが大きいうえに高額なものですので、このような場所でないと
なかなか見られませんね。

そして、お風呂やキッチン、洗面トイレなどのリフォーム関連のの展示や
二重窓、外壁の相談コーナーもあります。

聞こえの相談コーナー(補聴器

健康的に、トレーニングチェアー(コアトレ)の体験コーナー!

高周波治療器(コリコラン)の体験もできます。

オーブンレンジでパスタ、グリラーで焼豚、の実演もしています。

ドライヤーのサンプルで、美容師のお姉さんが髪を整えてくれたりしますよ。

ざっと、このような展示会です。伝わりましたか?
会場は中ホールですので見渡せる大きさです。

年に2回のイベントです。次回は6月頃です。
行ってみたいけど、足がないという方はご相談下さいね。
車での送迎も可能ですよ~(^^)/

ちなみに12月9.10日は当店でパナソニックフェアがあります。
こちらもお待ちしておりますねヽ(^o^)丿

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL