地元の中学生を応援します!

サッカーは、技術もだけど精神力の強さも大事ですよね。
そんな強さを見習いたい!

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

三男の所属する、富津市立富津中学校サッカー部は
この度、総体支部大会、県大会と勝ち上がり、関東大会3位となり、
全国大会の出場が決まりました。すごい事です!
試合会場の熊本県へ、17日にいざ出陣です!!

つきましては、交通費がかさむ為上記のようなお願いをしています。
13日まで、当店でも募金受付しています。

かつて、長男、次男のサッカーで携わったコーチやママさん達や
共感してくれる方が、寄付を届けに来てくれて
久しぶりの再会の方もいたり、
嬉しさと、有り難さで、感激しています!

それにしても、サッカーって、かなり激しいスポーツですよね。
強いチームはなおさらガツガツしてて、競り合ってケガもあります。
でも子供たち頑張ってます!試合中に身体がふらふらでも、後は気力なんです!

私、何年か前に地元のママさんフットサル大会に(まあ、遊びです)出ましたけど
3分間が限界で、それ以上走れませんでした。(体力さなすぎ~)
息が上がり、足がもつれて転びました(^^;)

とにかく
頑張れーーー!サッカー少年!!ヾ(≧▽≦)ノ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL