初心者の家庭菜園???

自分で野菜を育てるって、楽しいですよね~
それを食べたらお嬉し~

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

「庭に野菜、今年も植えたら?」とお義母さんからアドバイスが・・・!
草取りなどの手入れをなかなかしない私です(^^;)
はい、そんなわけで、苗を買ってきて植えました-!  2、3本づつだけどね。

ナス、ピーマン、ミニトマト。。。
何日か経ち、、、

わあい!咲きましたよ~、野菜たちに花が~!
それぞれ可愛い♥
花が咲いたってことは実がなるのよね。
ワクワク

 

春に植えたキャベツは、お恥ずかしながら
下の写真のような悲惨な姿になってしまったけどー(;O;)
夏野菜は育てやすいものね!

そして、この写真は、水耕栽培です。

電気屋の店内で育てている「ミント」

以前、バジルも立派に育ちましたよ。これを見たお客さんが、お孫さんと一緒に育てたい。とおっしゃり
その時この「水耕栽培」セットをご購入頂きました。
こういうのもいいですよね。虫はつかないし、手軽に楽しめて!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL