ニュースレターは私の想い♥

現在、ニュースレター「まごころ通信」第4号をお配りしています。

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

ニュースレターを書こうと思ったのは、
お客さんに「当店の事を知ってもらいたい!もっとお近づきになりたい!」
という気持ちから。。。まごころこめて。。。

外回りしていない私が、店の中で出来るお客さんへの繋がりのひとつ。
お客さんへのお手紙なんです!(一方的ですけどね)
最近、「読んでるよ~」って言ってくださる方も増えてきて
とても嬉しく励みになっています♥

当店で行ったフェアの様子や、お料理教室の様子、季節の気になる商品など
楽しく読んで頂くために写真をたくさん載せています。

夏のパナソニックフェア  7/8(土)9(日)のお知らせの封筒の中に入っています。

封筒に緑の紙を貼りつけてます。イベントのお知らせをしつつ、
「おまちしています」って言葉を必ず添えてます。
一瞬でも、目にとまるといいな(^^)

フェアは日頃の感謝のイベントなので、
お買い物がなくても顔を出してくださると嬉しいです!

あ、ちなみにニュースレターは
ホームページの「まごころ通信」という項目からも見ることができます。

私の想いがお客さんに届くといいな~(^^♪

お客さんからお庭の花を頂きました。とても癒されています。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL