お楽しみイベント♪

身体を動かすとスッキリして楽しいですよね♪

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

コロナ禍で家にこもりがちな当店のお客様に、
何かお役に立てる楽しめるような事が出来ないかな~っと考え、
先日、少人数限定のイベント「ストレッチ体操&スマホ教室」を行いました!

スポーツクラブでも指導している先生に来て頂いて、
椅子に座ったままできるストレッチを教えていただきました。
首から始まり肩周りをほぐし、胸を開き肩甲骨を寄せたり
タオルを持ちながら脇を伸ばしたり~

オルゴールの音楽から
最後は陽気な音楽に合わせて足を曲げたり伸ばしたり
もう皆さん楽しそうに夢中で合わせていらっしゃいました(*^▽^*)

そして、水分補給にお店に設置してある還元水素水を飲んでいただきました。
フルーツやミント入りのフレーバーウォーターをあらかじめ作っておいたのです。

おしゃれなカフェみたいでしょ~♥
これがまた、とっても美味しかった~!
また夏のフェアでも、皆さんに飲んでいただこう!!

このパナソニックの還元水素水は、医療機器認証番号もある商品として販売をしているので、
電気屋らしく商品説明も致しました(^^)

水道水にクリップを入れておくと錆びてしまうのに、
還元水素水の方はさびないんです!
さびない体を作るとはまさにこの事!
人間の体は約60%が水分ですので、飲む水は重要ですね!

さてその後はスマホ教室。
「ラインは東日本大震災で電話回線が使えないときに、広まりまして・・・」と説明もそこそこに

それぞれのスマホのお困り事質問タイムに早々に切り替えました。
着信音の事、音声検索のやり方、自撮りの方法などなど・・・
皆さん様々でした。

来て頂いたお客様が少しでも楽しい気持ちになれたなら嬉しいです。

そしてこの度、体操を教えてくれた先生にも感謝です。

やっぱり人と会う事、話す事、笑う事って楽しいなと改めて思いましたヽ(^o^)丿

当店とラインでお友達になってみませんか?
メッセージで気軽にやり取り出来て便利ですよ

こちらからどうぞ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL