先代の社長は天から見守ってくれる事になりました

悲しいお別れをしました。。。

プラグインヤマダの嫁、裕子です(>_<)

久しぶりのブログですが、お知らせがあります。

当店の創業者である先代の社長。つまり主人の父が永い眠りにつきました。
昨日、葬儀を終えました。

三年前に書いたブログがこちら

https://yamadadenki.net/archives/562

仕事が生きがいで、87歳になっても毎日店に出勤して、
朝一番のゴミ出しから閉店の倉庫のカギ閉めなど、
日々、張り切ってしてくれていました。

「生涯現役」をモットーにしており、それを実際に貫きました。

私の実家の母方の祖父が書いた書を、自宅の床の間に飾っていました。

そして、夏休み中の息子が手伝いをすると、とても喜んでいました。

こちらは、三年前の写真ですが、私が気に入っている写真です。
息子たちと肩を組んで歩く姿が嬉しそうで、見ていると私も嬉しくなります。

家族と過ごす時間もとても喜んでいました。
こちらはお今年のお正月に箱根の温泉に泊まった時の写真です。

お店の棚から、昔のチラシが出てきました。
イラストが得意でアイディアマンでした。

お父さんが生きがいだった仕事とこのお店を
これからもしっかり頑張っていきます (´▽`*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL