前向きな勉強会

こう見えても、ボーっと生きてないですよ(≧▽≦)(笑)、プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

全日本でんき屋ネットワーク協同組合

(これは、去年の総会の写真です)

昨日はこの電気屋仲間の何人かの方から
貴重なお話を聞く事が出来るという勉強会でした。

この仲間は、前向きでやる気のある方たちの集まりです。
会合ではいつもパワーを頂いて元気になれますヾ(≧▽≦)ノ
みんな、お客さんとの繋がりを大切にしていたり、仕事に熱い思いを持っていたり、
同業者の悩みやあるある話も愚痴で終わらず、前向きになれるんですよね

私は、他の電気屋さんの良い所を見習って
真似したりしてるけど、
それも自分のオリジナルにしたらいいんだって教えてもらいました!

みんなと同じように、私もお客さんの目線になって、
地域のお役に立って、楽しく仕事をしていきたいです!

モノを売るだけの「商売」でなく、人が幸せになる「笑倍」これは理想だな~。
あ、この言葉も勉強会で学んだ受け売りなんだけどね~
自分も楽しく幸せに、、、お客さんにも伝わってほしい!

最後の写真は、懇親会~(^^♪
関東地区代表で乾杯のご挨拶させて頂きました

感動と楽しい時間をありがとう!
日々のお仕事 頑張りま~す(*´▽`*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL