お盆休みはエネルギー充電と友達に感謝!

キレイな海の中の世界を経験してきました。

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

今年は猛暑でしたので、エアコンの修理や工事のご依頼を沢山頂きました。
日々バタバタしておりましたが、
お盆休みは連休を頂いて、
電気屋仲間のご夫婦と、沖縄旅行してきました。

お盆中の旅行は、混むし高いし、それにお墓参りもあるし・・・
今までは出かけた事はありませんでした。
しかし、仲良しのご夫婦が声かけてくれたのと、
今年は結婚25周年でしたので、思い切って行く事に決めたのです!

まずは、石垣島でダイビングをしました。
主人は独身時代にライセンスを取得していたものの久しぶりの経験。
私は、インストラクターさんにサポートしてもらい「体験ダイビング」
ドキドキながらも
とってもキレイな魚に感激していると・・・

 

海の中で、お友達夫婦から、こんな素敵なメッセージカードを頂きました!!

素敵なサプライズに大感激!大興奮!
嬉しくて思わず叫びそうになりましたが口を開けられないのでガマンガマン(笑)

そして、お世話になったダイビングショップの方からも
シフォンケーキのサプライズ!!
なんと有り難い!!

翌々日、沖縄本島のホテルに着くと、
またまたお友達ご夫婦から
ケーキとシャンパンのサプライズ!!
またまた感激~!!

お友達ご夫婦は同じ電気屋さん。。。
お盆前は仕事がとても忙しかったはずなのに、
こんな風に私たちにサプライズのプレゼントを用意してくれていて、
もう本当に感激しました(*´▽`*)

そして、旅行から帰ってきて後日までも・・・
お友達から思い出の写真と動画のDVDが届きました

本当に嬉しくて有り難い、感謝感謝です( ;∀;)

仕事もプライベートも思いっきり頑張ってて、
人への気配りも素晴らしい!
そんなお友達ご夫婦を見習って、
これから私たちも頑張ります!!(^^)!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL