修理完了!ドラム洗濯機

コインランドリーでこんなにドキドキ体験すると思わなかった~

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

さて、昨日の続きです。

洗濯物を入れる袋を、車に取りに行かなければ、
この大量の洗濯物をどうやって持ち帰ればよいというのでしょうww

営業時間を過ぎた、ここの自動ドア。
一度、外に出れば鍵がかかり、もう入ることは出来ません。

はい、そこで !!
 カゴ!!
ドアを開けて置いて置くことにしました~(^^)
これなら、閉め出しされる事はないね✨
(単純すぎる。でも間違いない)

大丈夫だろうとは思っても、ドキドキ~💦
駐車場の車めがけて、小走りで袋を取りに行き、
そそくさと再入店~
はあぁ、やれやれ、事なきを得ました( ;∀;)

さて、ようやく、修理の本題です!
「コントローラー」という部品が翌日入荷し、交換してみると、、、
動いた~♪ なおりました~♪

ついでに、いつも届かない場所の本体内部の誇りを掃除して
(要らない歯ブラシなどが便利)

はい、修理完了!!

良かった~、
早速また洗濯から乾燥まで
ガンガン使っていきますよ~!!

家でいつでも好きな時に好きなだけ洗濯乾燥できるって、
ホント助かる~!
ドラム式洗濯乾燥機!✨
なくてはならない家電です!ヾ(≧▽≦)ノ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL