お散歩におススメなライト

安全だわ~!って、便利だ!って、喜んでもらえて良かった✨

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

日が短くなりました。夕方5時には薄暗くなってしまいますね。

先日、お世話になったお友達にプレゼントしたのがこのライト!
夜のワンちゃんのお散歩や、ランニングに使ってもらえたら~と思ってたら
早速使ってくれて、ブログにしてくれました~(#^^#)
その記事がこちら

安全だわ〜\(^o^)/

夜に配達の仕事をしているお客さんも、とても重宝しているって言ってたんですよ!
首にかけるから両手があくので便利なんでしょうね~

私はピンクが好きですが、他には黄色、黒、ブルーもあり、かわいいです!
お値段も手頃ですし、おススメですよ~(*^▽^*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL