パン作りを学んできました!料理教室でやりますよ~!

こんな楽しい勉強会があっていいんでしょうか~?
感謝感激しています!

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

先日、大阪の電気屋、松下さんのお店で
パン作りを教えてもらってきました!

先生はこちらの写真、明石市の電気屋藤井さん。
お手伝い担当で松下さん。

どちらも電気屋さんの奥さんですが、パン作りがとても上手なんです!

パナソニックのホームベーカリーとオーブンレンジで
とっても美味しいパンが出来ます。

色々な種類のパンを習いました。
ミルクフランス・・・クリームもおいし~し、
明太チーズちくわパン・・・これも新しい味でうま~い

次月の当店のお料理教室のメニューに
パン作りを取り入れますよ~

どのパンを作ろうか悩んじゃいますヾ(≧▽≦)ノ

ん~、このハロウィン向けのパンもいいな~

リクエスト受付中です!
お楽しみに~(*^▽^*)

ちなみに、今回、この勉強会に参加できたのは
「全日本でんき屋ネットワーク協同組合」に加入していたおかげ!
この仲間からいつも元気とパワーをもらってます!(^^)!
いつもいつも~、今回も~、感謝感謝です!!

追伸・・・たくさん笑いました!
笑うってパワー出ますね!(^^)!

関西の人って、面白い人ばっかりです!
いつも頭の中でオチを考えてるんちゃうかな

知らんけど。 ←これ、覚えたての関西弁(^^♪

関西弁に憧れるけど、微妙に使いこなせない私でした(^^;)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL