50年前の当店のチラシを持ってた方がいた!

不思議な嬉しさで、ほっこりしています。

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

先程、来店されたお客様が、当店の50年前のチラシを持ってきてくれました。

当店の開店の売り出しチラシです。なんと約50年前!

建てて100年ほどのご自宅を大掃除していたら
このチラシが出てきたとの事!

当時これをとっておいて下さった、親御さんですかね?その上の代かしら?
とても有り難い事です!
そしてそれを伝える為に、持ってきて下さった平野さん!
嬉しかったです!

お仕事は、地元の葬儀屋さん、五代目だそうです。

そしてこの方、平野さんは富津市民花火大会の副実行委員長をされてるそうです。

実は、富津市の花火大会は財政再建の為、2年前に中止の発表がありました。
ですが、富津市を盛り上げようと、市民の力で開催される事になったのです。

その実行委員をされてるなんて、市民としては頭が下がります。

そして、その花火大会で使う乾電池を買いに来てくれました。
協賛している電気屋さんに、それぞれ少しずつ買いに回っているのだそう。
「地元で買って、お金をおとさないとね」って。

ん~!えらい!
地元の地域密着型の「まちのでんきやさん」として
すごく共感!!
何だか嬉しい気持ちになりました。(*^▽^*)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL