シーズン後にはお手入れを!

時期外れのネタになってしまいました。
でも伝えておこう!!
そんなのんびり屋の、プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

「空気清浄機」

風邪ウィルスや花粉を除去してくれますね。
タバコなどの臭いなどが気になる方は、一年中使うモノですが
夏場しまっておく場合はしっかりお手入れしましょう。

前面のフィルターのホコリを掃除機で吸って、
加湿機能付きは、フィルターを水洗いして、乾かしてからしまいましょう!

水を使うモノはお手入れをしないと
水垢やカビがこびりついてしまいますのでね。

そして、
「石油ファンヒーター」
中の灯油は全部使い切って下さいね。
夏を越した灯油は酸化してしまい、
翌シーズン使うと故障の原因になりますよ。

灯油は透明なのですが、このようにだんだん色が変わってきます。
ご注意下さいね。
古い灯油は使わないでくださいね

メンテナンスが心配な方はご相談くださいませ~(^^)/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL