エアコン修理依頼されたお店は、美味しいお菓子屋さんだった

美味しいスイーツって、幸せな気分になれます♡

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

まだ残暑がきつい日でした・・・
「店舗の天井に付いてるエアコンを見てもらう事できますか?」
との電話が!
エアコンは動かず、リモコンには何やらエラーコードが表示され、
ブーっと音が止まらないとの事。

急を要する修理でしたが、幸い社長がすぐに行ける状態で、
すぐにその場で出来る処置で、事なきを得ました。
「助かりました~」と頂いたお菓子が美味しくて、ヤッター!(^^♪

そして、そのお店で個人的に買い物したくなり、先日行って来ました。

こんな感じのカフェっぽい、バームクーヘン屋さんです。
店内も美味しそうな種類のスイーツが、キラキラしてました。

レジ脇には、紅茶の試飲コーナー
そして、めっちゃ可愛い店員のお姉さん♥

このお店の中で1番人気の「とろなまバームクーヘンチョコ」
結構、評判なんですね~!

私のお気に入りになりそうです♡
いただきまあ~す(*^▽^*)

お仕事ネタと思いきや、
お気に入りのスイーツのお店の紹介記事になってしまいました(^^;)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL