やっぱりすごくいいね!オーブンレンジ「ビストロ」

改めてパナソニックのオーブンレンジ「ビストロ」の新商品を惚れ直してます♥

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

定休日だったけど、炊飯器とオーブンレンジの新商品研修に行って来ました。

始めチョロチョロ_中パッパ_ぶつぶつ言うころ火をひいて_一握りのわら燃やし_赤子泣いてもふたとるな
(弱火_強火_中火_強火_蒸らし)
昔ながらのかまど炊きのこんな歌ありましたよね。

そう、この「一握りのわら燃やす」っていう最後の強火!
この加圧追い炊きが新しく加わり、甘みとモチモチ感がアップ!
これが新しくなった1番のポイントです。(ほかにも色々特徴あるんだけどね)

研修では実食で、青じそ、ミョウガ、新生姜を入れた炊き込みご飯を作りました。
う~ん、さっぱりして美味しい!来月のお料理教室で使えるわ~!
さすがまちがいないね、おどり炊きする炊飯器は!高額だけど美味しいよ!

さて、オーブンレンジ「ビストロ」新商品の1番の注目は、ワンボールメニューが出来る事。
ふきこぼれる事無く、ガラスのボール一つで、パスタやカレーができちゃう!

信じられますか?パスタを半分に折って、
水・具・調味料をボールに入れてラップしてビストロへ
素早く混ぜればくっつかず、ちゃんと味もしみてるんですよ~!

カレーだって、材料入れてラップしてビストロへ

おまけ、ピーマンの常備菜も簡単に!トーストも綺麗に焼けます!

いやあ、本当にこのオーブンレンジは優れもの!
値段は高いけど、それだけの価値があるのよね~
電気屋の奥さんも皆さん使ってるし、
やっぱり自分が使って良いものは、自信を持っておすすめできる!

嫁入り道具に持たせたいよね~なんて仲間と話してました(*^▽^*)

定休日はつぶれちゃったけど、楽しい研修でした(^^♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL