当店がある富津市ではコロナ感染者がゼロ人。でもお客様が来てくださるか心配でした。

プラグインヤマダの嫁、裕子です(^^)

パナソニックフェアはお客様への日ごろの感謝のイベント!
でもまだコロナ感染が心配なので、実演調理や試食おもてなしはお休み。。。
お客様に喜んでいただけるかなぁ・・・と、気になっていました。

そんな気がかりをよそに、当日は悪天候にもかかわらず沢山の方がご来店くださいました。
そして、4月頃の自粛中にポスティングした当店からのお手紙のお礼などのお言葉を頂き、
私自身とても嬉しくて有難かったです。(*’▽’)

 

さてさて、感激しつつも、商品説明などはしっかりとお話させていただきます(笑)

 

お客様が重なり、あまりお話しできなかった方には、大変申し訳ない気持ちでおります(>_<)

 

ところで、今回新しい商品の紹介はパナソニックの「宅配ボックス」


これは、留守でも荷物が受け取る事ができるポストなのです。
伝票に押印してくれ、荷物の入ったポストに鍵がかかります。

 

次にこちらは、新商品の除湿器。部屋干しでも洗濯物の下に置ける背の低いタイプです。

 

そして、これからの暑さ対策の小物色々~~~

ミニ扇風機、電池でも使えるパナソニック製のとお手頃タイプ。

ダブルのファンのミニ扇風機や冷感タオルもおススメ~!

 

それから、七夕が近かったのでお客様にお願い事を書いて頂きました。

短冊には、コロナの収束を願う思いが多かったですね。
子供ちゃんのは「なわとびがたくさんとべますように」とか
「お父さんの髪の毛がもっとはえますように」とか書いてあり、
子供らしくてほっこりした気持ちになりました(´▽`*)

水中コイン落としゲームは簡単だけど盛り上がりました!(^^)!

 

人との密を避けたい方のために、予備日として明後日までフェアの続きをしていますよ~

この様なイベントは、お客様の元気な様子を拝見できて嬉しいですし、
「今後も頑張ろう!」という意欲が出てきます。
皆さんのお役に立てるようこれからも精進していきます(^O^)/